気になるゲームの口コミ・レビューまとめ

気になるゲームのリアルな口コミやレビュー、感想などをまとめてみました。

妖怪ウォッチの口コミ・レビューまとめ

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ

総合評価:  
定価: ¥ 4,937、 発売日: 2013-07-11

みんなのレビュー・感想

    2014/4/9    By 船水 治仁
息子に、おねだりされましたが、電気店より、1000円位安いので購入しました。
息子は大変喜んでいます。

    2014/4/9    By タカボー
長男【小4】がほしがり、去年買ってあげたのですが、息子に
すすめられて自分もやったのですが、息子以上にはまり、息子より
先にクリアしました。
*長男はすごい怒りましたが・・・
ポケモンと違って、進化する妖怪が少ないので-☆にしました。
続編もだして欲しいです。

参照元www.amazon.co.jp

    2014年03月02日     by ブラック☆チェリーさん
弟に頼まれて購入しました。僕はやってないのでわかりません

    2014年03月03日     by PNZ50_VQ35DEさん
お父さんには分かりませんが、ご学友の中では人気のソフトらしいです。甘いかもしれませんが、本人が喜んでいたので◎です。

    2013年07月11日     by ぴろみ~さん
息子が欲しがっていたので誕生日プレゼントとして購入。発売日に届きました。楽しいみたいで夢中でやってます。

    2014年02月17日     by らクてんさん
子どもに頼まれて購入しました。注文から到着まで迅速でした。

    2013年07月14日     by 購入者さん
コロコロコミックで連載中の同マンガを楽しみにしている小2の息子が、夢中でやっています。バトルシステムはわかりやすく、怖い妖怪やシーンもないようなので、小さい子供でも遊びやすいように思えます。

 

>>楽天市場 3DS 妖怪ウォッチ ショップ一覧<< 

 

>>アマゾン 3DS 妖怪ウォッチ ショップ一覧<<

 

    2013年07月11日     by peep0721さん
初回予約特典がついてくるか不安だったのですが、ちゃんとついていました。発売日に届いたので、とても満足です。かわいいキャラクターで、子供も喜んでいます。

    2014年03月05日     by パンチングギャオスさん
近所では、売り切れて在庫がなくこちらでたのみました。ありがとうごさいました

    2013年08月06日     by qoohatunaさん
子供の誕生日プレゼント用に購入しました。欲しかったゲームだったようなので喜ばれました^^

    2014年02月02日     by 購入者さん
小2の娘に頼まれ購入。楽しいようで夢中です。梱包丁寧で良かったです

    2013年07月26日     by マルテン34さん
体験版をやってみたら、面白かったので購入しました。ガチャポンがナイスアイデアでしょう。ポケモンも大好きなので、はまりました。ただ、瞬間移動の方法があると、もっとやりやすいです。ドラクエみたいなルーラとか、ポケモンなら空を飛ぶとか。内容は2年生でも大丈夫な内容。洒落もきいててうけます! →瞬間移動、ありました!ついついやりこんでしまいます。ドラクエ天空の花嫁を思い出しました。気に入った妖怪が仲間になると嬉しいですね。

    2014年03月28日     by りずむ☆さん
今、子どもたちに大人気の「妖怪ウォッチ」4歳の娘がとても欲しがっていたのですが、近所では売り切れ続出。ネットでやっと見つけたので、チョット高いかな…と思いましたが購入しました内容は字が読めない4歳児でもそれなりに楽しめるようで、更に小学校高学年の上の子までドップリとハマってしまう始末。毎日2人で取り合っています。ポケモンなどの他のソフトと違って、1本のソフトで3つまでデータが作れるのがいいです。(取り合ってますけど) 別売りの妖怪メダル(こちらはソフト以上に入手困難ですが)をスキャンして使えるのもなかなか面白いですね。

    2014年04月10日     by 購入者さん
甥っ子への誕生日プレゼントです。大人気で品切れしているお店もあると聞いていたので、最悪はダウンロード購入すればよいかと思っていたのですが、すぐに手に入り助かりました。おまけにダウンロード購入よりも安いしv

    2014年04月01日     by あら、よっと。さん
3学期のテスト、目標を持って頑張ったので「がんばり賞」の商品です。流行りなので、とても喜んでいます。 

 

>>楽天市場 3DS 妖怪ウォッチ ショップ一覧<<  

 

>>アマゾン 3DS 妖怪ウォッチ ショップ一覧<< 

 

    2014年04月01日     by 楽子3232さん
お安く手に入りました。メダルしかなかったので(笑)

    2014年04月01日     by 購入者さん
プレゼント用に購入しました。近所のゲームショップではどこも売り切れだったので助かりました。子どもも喜ぶと思います。

参照元:product.rakuten.co.jp

    2013-11-07    by 6845
展開などサクサク進められるRPGです。主人公を男女から選べます。ゲームは、ポケモンの妖怪版みたいな感じが近いです妖怪を仲間にして戦うという感じで進んでいきます。

参照元:club.coneco.net

    2014/04/08    by 男性 35歳 やすてぃさん
小学校3年の息子が欲しがったため購入しました。
ヤマダ電機は玩具やゲームソフトも低価格なので助かります

    2014/04/07    by 男性 40歳 さなたろうさん
子供のプレゼントに購入しました。
大喜びで大変満足しています。

    2014/04/06    by 男性 46歳 かつかつさんさん
とてもおもしろい

    2014/04/06    by 男性 38歳 たーくんまんさん
子供のために買いました。とても楽しそうに遊んでいます。

    2014/04/06    by 女性 44歳
可愛い妖怪に子供が夢中です。

参照元pi-chiku-park.com
 

>>楽天市場 3DS 妖怪ウォッチ ショップ一覧<< 

 

>>アマゾン 3DS 妖怪ウォッチ ショップ一覧<<